2018-01-01から1年間の記事一覧

LP

インスタグラマー 初の試み。 先に言っておきますが 完全無料です。 ダサいと 言われ続けた スーパーの品出し アルバイターが あることをきっかけに お洒落になりたい と本気で思うようになり プチプラでお洒落をし 雑誌にも取り上げられ インスタグラマー …

【気になるあの子へ作戦勝ち!?】私がデートに行けたのは完全戦略です!!

こんにちは! ファッショングラマー .aです!! 今日は これをしないと ずっと頭を抱える。 服選びに困り 続けてしまう。 逆に これを実行すれば あなたは もう勝ち組。 デートにだって 簡単に行ける。 あなたを見て 誰もがお洒落 だと思う。 そんな テクニ…

【女惹き付けの法則】ゴキブリ扱いされていた男がこれをするだけでデートに誘われた!

こんにちは!! ファッショングラマー.aです!! 今日は これがないだけで 嫌われ者に? 絶対に 持っておかないと いけない そんな 重要なモノ について お伝えします! ほとんどの 女性は 男性は これさえあれば良い と言います。 これを 知らずに 当時の私…

【女たちよこれを見ろ!!】これさえできればあなたはひと目置かれること間違いなし。

こんにちは!! ファッショングラマー.aです!! 今日は ここだけで あなたの評価が 左右される? 靴選び について お話します。 足元が 一番始めに 見られる所 というのは すでにご存知だと 思います。 そんな靴選びは 一番始めに見られる アイテム。 その…

ブスでもモテた!これをするだけ。

こんにちは! ファッショングラマー.aです! 今日は 一つのことを 実践するだけで 周りから 目を惹き 「お洒落な人」 と認識される そのポイント について お伝えします!! これを 実行すれば あなたは 周りからの 目を惹くことができます! 私は まわりか…

パラダイス!♡

こんにちは! ファッショングラマー.aです! 今回は テクニックは 教えません!! テクニックよりも 重要なことを 教えます! お洒落な人が 共通して 持っている 考え方 これに 気づいているか 気づいていないか 知っているか 知っていないかで 本当に 大き…

店員は詐欺師!?騙されるな!!

こんにちは! ファッショングラマー.a です! いきなりですが 質問です。 買い物って どこで そのお店で するべきですか? お洒落とは 程遠かった 当時の私は 本当に わかりませんでした。 今日は!! 本当に わからない どこで 買い物を すべきなのか? ま…

完コピするだけ!!まずはここから

こんにちは! ファッショングラマー.aです! 今日は おしゃれな人は みんな知っている 基本はここから。 色使いについて 教えます! ただ色使いって? お洒落って? ただお洒落な服を着て 小物を使っていれば いいのでしょ? 私もはじめは 色の使い方なんて …

シェア厳禁!女性から見た男の服装ランキング

こんにちは! ファッショングラマー.aです! 今日は あなたに 絶対に 知ってほしい 女性だけから集めた 意見をもとに ランキングを 作成しました。 これは、僕自信が 色んな系統にさまよい 結局どういった服装を するべきなのか めちゃくちゃ 気になったので…

30分長く寝れる?!そのためにはこれ!

こんにちは! ファッショングラマー.aです! 今日は これさえあれば 無敵。 便利すぎて 同じものを2着 持っていたほどの 絶対に持っておくべき アイテムについて お伝えします。 そのアイテムは 周りのそのお洒落な人に 聞いても 絶対に 100% 持ってい…

顔より〇〇。モテるあいつと自分の違い。

こんにちは! ファッショングラマー.aです! 以前から お金の使い方が 大事だと言いましたが どこにお金を かけるのか。 これを 知っているか 知らないかで あなたへの 周りからの評価は ガラッと変わります。 これを知らなければ ただ服にお金を かけ過ぎな…

店員の裏の顔。【服を進める店員の本音】

こんにちは! ファッショングラマー.aです! いきなりですが 私は、服屋の店員が 大嫌いです。 私はあなたに 損をしてほしく ありません。 私と同じ目に あってほしく ありません。 なぜ 店員が 嫌いなのか 学生に人気の 某有名ブランドで 働いていた友達か…

金は使うな。お金とお洒落は比例しない

こんにちは! ファッショングラマー.aです! いきなりですが あなたは 正しい買い物の仕方 をしていますか? 私はあなたに もったいないことを してほしくありません。 より効率的に よりお洒落になり 周りから認められ 人生を 楽しんでほしい と考えていま…

〇〇が汚い人は出世しないしモテない?

こんにちは ファッショングラマー .aです! 以前に 印象が大事 足元を見られる という話をしましたが 最初に絶対見られる 足元をお洒落に魅せる ポイントについてお話します! お洒落は足元から なんて言葉 よく耳にしますよね 何十回も 聞いたことは あると…

【あなたは大丈夫?】微妙なことが人生を変える世界

こんにちは! ファッショングラマーの.aです! 印象が人生を変える? 第一印象で選ばれる そんな方法があれば 知りたいですよね。 今日はそんな方法を 特別に教えます! そのために どんな服を選ぶにも 絶対に欠かせない 気をつけるべき点 について詳しく お…

【気にしなさい!!】ダサいと言われる男の原因の8割はこれ?

こんにちは! .aです! 今日は、当たり前なのに みんながわかっていない お洒落と言われるために 理解しておくべきことを 教えます!! お洒落になりたい!! と思っていても お洒落とはなにか を理解していないと 費やしたお金や時間 全てが無駄に なってし…

自己紹介

はじめまして!! ファッショングラマー.aです。 私は、 インスタのフォロワーが5万人を超え 有名雑誌「メンズノンノ」にも掲載され 世間で言うところの 「お洒落な人」 です。 しかし、最初からお洒落だったわけでも お洒落に興味があったわけでもありませ…