LP

f:id:ababchn:20180730015805p:plain

 

インスタグラマー

初の試み。

 

 

先に言っておきますが

完全無料です。

 

 

 

 ダサいと

言われ続けた

スーパーの品出し

アルバイター

 

 

あることをきっかけに

お洒落になりたい

と本気で思うようになり

 

  

プチプラでお洒落をし

雑誌にも取り上げられ

インスタグラマー

になった方法。

 

 

一人ひとりに

時間と労力をかけて

真剣に教えます。

 

 

しかし

私が一人でするため

限界があるので

 

 

30人限定
にします。

 

 

公開したばかりなので

まだ間に合います。

 

 

友達にも教えない

誰にも言いたくない

極秘テクニック

 

 

超絶わかりやすく

メソッド化し

まとめました!! 

f:id:ababchn:20180730132557p:plain

f:id:ababchn:20180730133109p:plain

こちらを30人だけに

渡す予定ですが

正直、応募が殺到すると

思います。

 

 

今のうちに

受け取っておいて

ください!!

⬇ ⬇ ⬇

f:id:ababchn:20180730154120j:plain

 

 

中身も気になると

思いますので

かる~く

紹介しておきますね!!

 

 

基礎編

 

🔴見た目が変わり、周りの反応が変わり

 自分が変わり、人生が変わる。

 

【お洒落のメリット認識】

 

お洒落と言われる前の周りの反応

後悔からネガティブを生む

見た目の変化がもたらすチャンス

圧倒的優位に導くたった1つの方法

インスタグラムを使ったお洒落向上術

 

🔴どこで買い物したらいいの?

【失敗から学ぶ近道】

 

 


🔴周りの反応が激変したのは
  アイテムのおかげ!

 

【お洒落な人が100%持っている
 誰が見てもお洒落と分かるアイテムの紹介】


✔️毎日お洒落と言われる続けるために
 絶対に欠かせないアイテム選び

 

✔️小物の必要性って?

 

✔️人を惹き付ける小物選び

 

✔️○○が汚い人は出世しないしモテない。

 

 

応用編

 

 

🔴どこのブランドを着れば受けがいいの?

 

【これを着ればあなたはひと目置かれる】

 

✔️ブランドの力は最強
 お洒落な人は口を揃えてこう言う。

 

✔️あなたのためのブランド選びテクニック

 

✔️着方を間違えれば大失敗?!
 正しいブランド取り入れ方法

 

✔️最後にこれをするだけで
 あなたのことをみんなお洒落と思います。

 

🔴フォロワーの7割が女性です

【女性受け抜群ファッション術】

 ✔️

✔️

✔️

✔️

 

🔴まだ出回っていない

 インスタフォロワーを増やすノウハウ

✔️大事なのは服の魅せ方

✔️情報発信者として

✔️一瞬にして『お洒落な人』という認識を与える

✔️

 

ざっとこんな

感じです!!

 

 

先程も言いましたが

個人的に

みっちりと教えたいので

いつまでも公開しません。

 

 

30人限定

本気で真剣に

教えます!!

 

 

本気で

お洒落になりたい!

そう思う人に

来てほしいです。

 

 

私も

本気でサポート

します。

 

 

そのため本気の人は

応募が殺到する前に

受け取ってください。

 

 

受け取り方法

 

 

STEP1

『受け取りはこちら』

ボタンをタップ

 

 

 STEP2

この画面が出てくるので

『追加』をタップ

f:id:ababchn:20180730162457p:plain

 

STEP3

自動メッセージが届くので

簡単な質問1つをパッと答えて

資料をゲット!!

 

f:id:ababchn:20180730182716p:plain

 

 

無料教材の

受け取り

⬇ ⬇  ⬇

f:id:ababchn:20180730154120j:plain

 

 

あ、すみません!!

自己紹介

遅れました。

 

 

このブログを書いている

ファッショングラマー.a

と申します。

 

 

このページを

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

だれ?

なんで無料なの?

 

 

そうですよね、、、

申し訳ございません。

 

 

なので自己紹介を

させていただきますね。

 

 

私は大学4年生で

 お洒落とは

無縁の人でした。

 

 

周りからダサいと

言われ続けた

 

 

そんな私に

気になる人が

できました。

 

 

しかし

私みたいな

ダサいやつが

 

 

近づくことなんて

できず

相手にもされない。

 

 

他の人と

楽しそうに

遊んでいる。

 

ãçªããçºãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

  

 

お洒落な人と

気になる人が

毎日楽しそうに

しているのを見て

 

 

本気で

お洒落になりたい!

そう思ったのです。

 

 

そしてお洒落に

なるために

時間とお金を

かけまくりました。

 

 

しかし

何をしても

うまく行かず

友達からは

 

 

「お洒落とかしてみたら?」

「隣歩きたくないよ笑」

「こんな人が彼氏だったら嫌だ」

 

 

グサッ!! 

グサッ!!

グサッ!!

 

 

冗談交じりに

散々なことを

言われ続けました。

 

 

本当に悔しいし

毎日楽しそうにしている人に

嫉妬をしていました。

 

 

しかし

そんな私が

ある友人との

出会いがきっかけに

 

 

劇的に

変わることが

できたのです!!

 

ãå¸æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

その友人は

いつも

周りの人から

 

 

お洒落だと

言われ続けるような

嫉妬の対象の

一人でした。

 

 

その友人は

アパレルのアルバイトを

しており

 

 

私がファッションに

興味を示していることに

気がついたみたいで

声をかけてくれたのです。

 

 

そして、

これまでの出来事を

全て話すと

 

 

「俺に任せろ。」

そう言ってくれたのです。

 

 

そんな友人が私の

専門ファッション

アドバイサーとして

 

 

お洒落を1から

教えてくれました。

 

  

それは

無理に服を

押し付ける店員や

 

 

完全放置の

某ファッションサイトとは

全く別で

 

 

本当に私に合った服や

女子受けするような服

を選んでくれたのです。

 

 

私はどんどん

お洒落と

言われるようになり

 

 

無駄にお金を

使うこともなくなり

 

 

友達もどんどん増え

女の子と買い物に行く

なんてことも

当たり前のようになり

 

  

ダサいと

言われ続けていた私が

お洒落と

言われるようになり

 

 

お洒落って楽しい

と思うように

なったのです。

 

ãè²·ãç©ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 心から

ワクワク

はじめての

感覚でした。

 

 

褒められて嬉しい。

そんな私は

 

 

毎日インスタグラムに

服を投稿するようになり

 

 

現在は

フォロワーが

5万人を超え

 

 

雑誌や

ファッションサイトに

取り上げられるようになり

 

 

あんなに

散々なことを

言われていた私が

 

 

誰からも

認められ

 

 

人気インスタグラマー

と言われるまでに

なりました。

 

 

なにより嬉しいのが

周りの私に対する反応も

初めて会う人の反応も

 

 

ガラッと変わり

毎日楽しい生活を

送っている!!

ということです。

 

 

なんで無料なの?

 

 

無料で配って

あなたになんのメリットがあるの?

そう思いますよね、、

 

 

その理由はただ1つ。

 

 

あなたに

 私と同じ目に

あってほしく

ありません。

 

 

さきほど

チラッと

言いましたが

ひどい目に合ったのです。 

 

 

「その服とても似合ってますよ」

「今のうちに買っておくべきです!」

 

 

私は大学生に人気の

某有名ブランドで

 

 

店員に乗せられ、

結局購入。

 

 

その服は

お前には合っていないと

友人にバカにされる。

 

 

お洒落になるために

某サイトに登録し

月に8000円を

3ヶ月間払い続けましたが

 

 

相談しても

返信が来るのは1週間後、、、

全然相手にされず。

 

 

そんな私は

お洒落と言われることは

ありませんでした。

 

 

お金をかけても

お洒落になれない。

頑張ろうと思っても

うまくいかない。

 

 

私は本当に

悔しい思い

しました。

 

 

そんな思いは

絶対に!!

してほしくありません。

 

 

自分たちの

利益のことしか

考えない。

 

 

私はそんな

卑怯な真似をする人が

大嫌いです。

 

 

ただ単に

お洒落の楽しさを

伝えたい、、、

 

 

心からワクワクした

お洒落って

楽しい!!

 

 

その感覚をあなたにも

味わってほしいからです。

 

 

そんな思いで

私が教えるしかない!!

と決心したのです。

 

 

実際、すでに

お洒落になりたいという

2名の方に

みっちり教えました!!

 

  

すると

2人とも

本当にお洒落になり

 

 

心の底から

喜んでくれました。

やり取りの一部です!

 

 

アイコンは

出しても大丈夫と

本人から許可をもらっています。

↓ ↓ ↓

f:id:ababchn:20180730164532p:plain



 

 

f:id:ababchn:20180730164609p:plain

 

そしてそのうち1名は

一緒に買い物に

行ったことをきっかけに

 

 

彼女まで

作ってしまったのです!!

 

 

本当に喜んでくださり

私も心の底から嬉しかったです。

 

 

本気でお洒落になりたいと

思っている人に、本当に

お洒落を楽しんでもらいたいですし

 

 

私自身も

本当に嬉しいと

思います!!

 

 

こちらを受け取って

損をすることは

絶対にありません。

 

 

なぜなら

完全無料

だからです。

 

 

あ、すみません。

30人と言ってましたが

 

 

 

実質は

あと28名です。

 

f:id:ababchn:20180730154120j:plain