【あなたは大丈夫?】微妙なことが人生を変える世界

ãç·ãï¼äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

んにちは!

 

ファッショングラマーの.aです!

 

印象が人生を変える?

 

 

第一印象で選ばれる

そんな方法があれば

知りたいですよね。

 

 

今日はそんな方法を

特別に教えます!

 

 

そのために

どんな服を選ぶにも

絶対に欠かせない

 

 

気をつけるべき点

について詳しく

お話します。

 

 

私はこの簡単なことを

意識しなかったために

印象を台無しにしてきました。

 

ãæ±ãç·ãé£ã¹æ¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

印象ってめちゃくちゃ

大事だと思いませんか?

 

 

今から極端な2パーンの

人の例を上げます

頭に思い浮かべてみてください

 

 

髪の毛は大爆発

おばあちゃんみたいに

ヨレヨレの服を着た

不潔感満載の少年G

 

 

スラッとしたスキニーに

純白のTシャツは清潔感の証

瞳とおでこが輝いている

少年S

 

 

では、あなたはどちらと

友達になりたいですか?

また、一緒に街を歩きたいですか?

 

 

まちがいなく、

少年Sを選ぶでしょう

 

 

 

では、少年Gと少年Sの

今後の人生を想像してみてください

どちらの人生を歩みたいですか?

 

 

言う間でもありませんね。笑

何が言いたいかというと

それほど印象は大切なんです!!

 

ãã¢ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

第一印象で

ダサいやつ

決めつけられれば

 

 

友達をつくるのにも

絶対と言っていいほど

うまくはいきません!

 

 

お洒落な人の周りには

お洒落な人が集まり

ダサい人の周りのは

ダサい人しか集まらないのです。

 

 

今の自分はどちらにいますか?

前者にいる人は

この記事を閉じてください。

読む必要はありません。

 

ããã¤ãã¤ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

後者の人は

この記事を読まなければ

間違いなく、ダサい人に

紛れることになるでしょう

 

 

そして、だんだんと

自分に自信をなくしていき

劣等感を覚えることになります

 

 

楽しくない人生

楽しい友達が欲しい

明るい友達が欲しい

 

 

周りの人達が羨ましい

なんであんなに楽しそうなんだ

俺もあそこにいるはずなのに

 

 

なんのために

生きているんだろう?

俺なんかが

幸せになれない

 

 

はやく帰りたい

人に会いたくない

見られたくない

 

ãè½ã¡è¾¼ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こうして自分を追い込み

自分が妄想する人生と

真逆の人生がはじまります

 

 

それだけは絶対に

避けたい!

ですよね

 

 

私が今から教えることを

理解せずに

服を選んでいたとき

 

 

まさに先程のような

妄想とは真逆の人生を

歩んでいました

 

 

死ぬほどでした。

最終的は、追い込みすぎて

生きる意味あるの?

とも考えていました。

 

 

しかし、今から説明することを

実行するだけで

世界は変わりました

 

ããããã¼ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なぜなら、人の印象を

ガラッと変えるからです。

 

 

見た目の印象って

めちゃくちゃ大切なんだな

と痛感しました。

 

 

なんで今まで

気づかなかったんだろう

とも思いました。

 

 

そして私は

初めて会う人からも

お洒落な人という印象を

与えることができ

 

 

周りにも自然と

お洒落な人が集まり

楽しい生活が始まりました。

 

 

周りには

楽しい人達ばかりで

女の子がグループにいるのは

当たり前に

ããã¼ãã£ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

早く1日が終わってほしい、、、

と思っていた当時とは

まったくの逆で

 

 

毎日が楽しくて仕方ない

そんな毎日を送ることが

本当にできるようになったのです。

 

 

気がつけば

自信のない自分は

どこかへ消え去り

 

 

自然と自信が持てるようになり

表情、姿勢、雰囲気

すべて変わり

 

 

「なんかいいことあった?」

「毎日楽しそうだね」

「雰囲気が前より断然いい!」

 

 

などと反応も変わり

さらに自信が持てるようになり

最強のサイクルが生まれました。笑

ãæ¸æ½ãªç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

たった一つ

これを気をつけるだけで

印象が変わる

 

 

印象が変われば

周りの反応も変わる

自分に自信が持てる

 

 

最終的には

人生が変わると言っても

過言ではありません。

 

 

では、そのたったひとつの

意識すべきことを

特別に教えます!

 

 

それは、

サイズ感に

徹底してこだわる

ことです。

 

 

徹底してこだわる

これがポイントです。

ãã¡ã¬ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

では、具体的に

どのようにすればいいかも

お伝えします!

 

 

1.トップスの袖の長さ、丈の長さは適切か

2.ボトムスのウエストの大きさ

  裾の長さは適切か

3.体型にあったサイズ感か

 

 

以上の3点です。

この3つすべてには

理由があります。

 

 

1.丈の長い服はだらしない

  短い服は単純に

  サイズ間違えてない?

  と判断されます。

 

 

また、腕を上げたときに

お腹が出てしまい

不快感を与えます。

 

 

2.人を判断するときは足元を見る

  といわれるように

  必ず足元は見られます

 

ズボンの裾が少しでも

靴にかかっていたら

だらしない印象を与えます。

ãã ãããªãæè£ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

地面に擦っている

なんてことは

もってのほかです。

 

 

足首が少し出るくらい、

スッキリさせる

必要があります。 

 

 

3.これが最も重要です。

  体型にあったサイズ感

  必ず意識してください

 

 

細い私は、何も気にせず

兄のお下がりの服を

着ていました。

 

 

ぶかぶかで、その印象は

誰から見ても

同じものでしょう。

 

 

無頓着

だらしない

弱々しい

 

ãã ãããªãæè£ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

自分の身の丈に合った

服を着ることで

悪い印象を与えることなく

 

 

上手に着こなしている

という印象を与えることが

できるのです。

 

 

 

それほどにも

自分に合ったサイズを選ぶ

ということは重要です。

 

 

良い印象を与えるためにも

今すぐ!!

心に刻み込んでください

サイズ感に徹底してこだわる

 

 

そうすれば、

あなたの印象を

ガラッと変えることが

できます。

 

 

毎日、下を向き

周りの目を気にしながら

1日が終わるのを

ただ待つだけ

 

殻に閉じこもり

家から出るのがダルい

といった生活から脱出でき

 

 

雰囲気を変え

人生変わり

毎日がハッピー
ããã¼ãã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな生活を

送ることが

本当にできちゃうのです!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

質問や意見などあれば

気軽にコメントを

ください♪