【女たちよこれを見ろ!!】これさえできればあなたはひと目置かれること間違いなし。

ãã¹ãã¼ã«ã¼ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!!

 

ファッショングラマー.aです!!

 

 

今日は

ここだけで

あなたの評価が

左右される?

 

 

靴選び

について

お話します。

 

 

足元が

一番始めに

見られる所

 

 

というのは

すでにご存知だと

思います。

 

 

そんな靴選びは

一番始めに見られる

アイテム。

 

ãã¹ãã¼ã«ã¼ ç½®ãç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

その人の

評価を

左右する

 

 

と言っても

過言では

ありません。

 

 

つまり

靴の選び方を

 

 

間違ってしまえば

あなたは

その時点で

 

 

最悪の印象

になってしまうのです。

 

ãè½ã¡è¾¼ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私も当時は

靴なんて

誰も見ないだろう

 

 

と思いながら

特にこだわることも

悩むこともなく

 

 

テキトーに選んで

履いていました。

 

 

それが

大失敗

だったのです。

 

 

靴を適当に

していた私を

見る人はみんな

 

 

ダサい人。

見た目に

気を使えない人。

 

 

と判断されて

しまうのです。

 

ããããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

実際に

第一印象が

悪いことから

 

 

なにを言っても

「へ〜。そうなんだ〜」

 

 

と興味を示して

もらうことは

できずに

 

 

初めて会う人や

友達から

褒めてもらえる

 

 

なんてことは

ありませんでした。

 

 

それどころか

 

 

「もっとお洒落したら?」

「服にこだわりとかないの?」

「街中で一緒に歩きたくない」

 

 

などと

散々なことを

言われてきました。

 

ãè½ã¡è¾¼ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もちろん

こんなんでは

 

 

気になっている

人から

 

 

興味を

示してもらったり

 

 

褒めてもらえる

なんてことも

ありません!

 

 

他の人と

楽しそうに

話しているのを

 

 

ただ

眺めるだけ

 

 

そんな生活を

送っていました。

 

ãå­¤ç¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

本当は

みんなに混じって

ワイワイしたい

 

 

気になる人と

しゃべりたい

 

 

遊びに

誘われてみたい

 

 

興味も

示してくれないのに

 

 

遊びになんて

誘えない

 

 

ただただ

周りの人達

嫉妬するだけで

 

 

自分からは

何もすることが

できず

 

 

見ているだけ

羨ましい

 

 

本当に

辛い

悔しい

 

 

そんな

ネガティブ

なことしか

 

 

考えることの

できない

生活を送っていた

のです

 

ãæãããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

はやく

こんな生活から

抜け出したい

 

 

そう

思うばかり

でした。

 

 

あなたも

これを知っておかないと

私と同じように

 

 

初対面の人からも

友達からも

気になる人からも

相手にされずに

 

 

ただつまらい

生活を

送るだけに

なってしまいます

 

 

それだけは

絶対に

避けたい!!

ですよね

 

ããã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

わたしは

この状況を

変えることが

できました。

 

 

転機

訪れたのです。

 

 

いつもお洒落で

モテモテで

いつも誰かに

褒めてもらっている

 

 

そんな

私の理想の人が

言ったのです。

 

 

「靴が一番見られるし

 こだわらないと」

 

 

そして

私も思ったのです

 

 

靴をちゃんと

選ばないと!!

 

ãã²ããã ç·ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

たしかに

靴が汚れていても

気にしなかったし

 

 

選ぶのも

テキトーに

選んでいたし

 

 

こだわりなんて

ありませんでした。

 

 

変えないと

いけない

 

 

こだわりを

持ち始めてから

 

 

周りの反応は

ガラッと

変わったのです。

 

ãã¸ã£ã³ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今まで

自分に興味を

示してくれないのが

 

 

当たり前

だったのに

 

 

「その靴かわいいですね!」

「いつもどこで

 買い物してるのですか?」

 

 

などと質問され

興味を示して

もらえるようになり

 

 

まわりの

友達からも

 

 

「一緒の靴もってるよ!」

「今度一緒に買い物に

 行こうよ!!」

 

 

と私に対する

反応が

変わったのです!!

 

 

そして

気になっている

人とも

 

 

当たり前のように

会話ができ

 

 

一緒に

買い物

行けるまでに

なったのです。

 

ãå¬ãããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

靴の力に

本当に

驚きました。

 

 

今日は

特別に!!

 

 

その靴選びに

ついて

教えます!!

 

 

これを実行すれば

あなたの周りの人も

 

 

あなたの靴を見て

食いつきます。

 

 

そして

あなたに

興味を

 

 

示して

くれるように

なります!!

 

 

夢みたい

ですよね。

 

ãå¦æ³ä¸­ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

その

重要なことは

 

 

流行りを抑えた

靴選び です!!

 

 

具体的には

1.どのショップでも

  広範囲で

  打ち出しているモノを選ぶ

 

 

 

2.綺麗な状態を保って

  履き続ける

 

 

今でいうと

コンバース

ナイキなどが

まさにそれです。

 

ãã³ã³ãã¼ã¹ãç½®ãç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こういった靴を

履くことで

あなたへの反応は

変わります。

 

 

なぜなら

誰も知っている

お洒落な人が履く

ブランドだからです。

 

 

では

今すぐ

メモの用意を

してください!!

 

ãåå¼·ããæ´è½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

流行りを抑えた

靴を選ぶ

とメモをしてください。

 

 

これを実行すれば

あなたは

 

 

初対面の人や

友達から

 

 

興味を示してもらえず

しゃべりたいのに

しゃべれない

 

 

さらに

笑いもの

にされ

 

 

気になる人に

近づくことも

できない

 

 

そんな状況に

ならずに

 

ããã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

誰からも

興味を

示してもらうことができ

 

 

友達や

気になる人からも

 

 

「いつもお洒落だね」

「一緒に買い物にいこうよ!」

と誘ってもらえるようになり

 

 

まさに

自分が憧れていたような

生活をおくることが

できるのです。

 

ããã¼ã㣠ç·å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのためにも

必ず!!

実行してください!!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!!