完コピするだけ!!まずはここから

ãã«ã©ãã«ããããæè£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!

 

ファッショングラマー.aです!

 

 

 

今日は

おしゃれな人は

みんな知っている

 

 

基本はここから。

色使いについて

教えます!

 

 

ただ色使いって?

お洒落って?

 

ãã¯ã¦ãªãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ただお洒落な服を着て

小物を使っていれば

いいのでしょ?

 

 

私もはじめは

色の使い方なんて

気にしたことは

ありませんでした。

 

 

普通に服を着て

靴を履いて

小物を付けて

 

それでお洒落。

しかしそれは

間違ってます!! 

ããããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

しかし、色使いを知り

意識することで

全体の雰囲気

ガラッと変わります。

 

 

そして

周りからの反応も

変わるのです。

 

 

実際にこの色使いの

テクニックを

取り入れてからは

 

 

見た目の雰囲気も

周りの反応も

かわりました。

 

ããã¤ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「そんなにお洒落だったっけ?」

「なんか雰囲気良くなったね」

 

 

誰から見ても

これを意識するだけで

お洒落に魅せることが

できるのです。

 

 

何も意識していなかった私は

これを知ったあと

ものすごく後悔

しました。

 

 

「もっと早く知りたかった」

「もっと早く取り入れたかった」

 

ããã£ã³ã¹ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

それほどにも

印象が変わるのです。

 

 

それまでの私は

そんなことも

知らずに

 

 

自分がお洒落だと

思い込んで

いたのです。

 

 

しかし、それが

お洒落だったわけでも

かっこよかったわけでも

ないのです。

 

 

それに気づかず

ただ服を着ていた私は

お洒落となど言われることは

ありませんでした。

 

ããããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

せっかく服に

お金をかけるように

なったのに

 

 

たくさん買い物に行き

服や小物を買い

これで完璧だと

思い込んでいました。

 

 

しかし

それはお洒落では

なかったのです。

 

 

あなたも

同じようなことを

してしまっているかも

知れません。

 

 

そんな私は

特にお洒落と

言われることはなく

 

 

なんでだろうと

思いながらも

その理由がわからないまま

毎日が過ぎていきました。

 

 

自分の予定では

周りの人から

お洒落と言われ

 

 

新しい友達が

たくさんできて

いろんなところに

遊びに行く

 

 

そんな計画だったのに

なにも起こりませんでした。笑

 

ããããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして、特に

新しい友だちが

できるわけでもなく

 

 

遊ぶ回数が

増える

わけでもなく

 

 

ただつまらない

毎日を送るだけの

生活を繰り返して

いたのです

 

 

まじで

おもしろくない、、

同じことの繰り返し

つならない人生

 

ãã²ã¨ãã¼ã£ã¡ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんなことばかり

考えてしまう

 

 

 

考えても

無駄だとわかっているのに

なぜかそんなことを

考えてしまう

 

 

それほどにも

退屈な人生

送っていたのです

 

 

もっとはやく

知っていれば、、、

 

 

あなたに

同じ思いを

してほしく

ありません。

ãå¿æ´ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたも絶対に

避けたい

ですよね。

 

 

これを知っていれば

おしゃれな服や小物を

身につけることに加え

 

 

完璧な色使いで

周りをアッと

振り向かせる

 

ããã¼ã¬ã ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

だれがどう見ても

お洒落

そんな服装を

することができ

 

 

周りの

あなたに対する

反応も変わること

間違いなしです。

 

 

そして

それをきっかけに

あなたに興味を

示す人は増え

 

 

「なんでいつもそんなに

 お洒落なえるの?」

「どうしたらそんなに

 雰囲気がでるの?」

ããã¼ã¬ã ããã¼ãã£ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

色使い1つで

自分の雰囲気を変え

周りの対応までもが

変わるのです。

 

 

何気ない毎日が

楽しい毎日

変わることに

なるのです。

 

 

あなたに興味を

示す人たちとは

それから仲良くなり

 

 

どんどん新しい

出会いが増え

 

 

遊びやお出かけに

行くようになり

 

 

つまらなかった毎日が

楽しい毎日

なります!

 

ããã¼ã㣠ç·å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そのための

色使いの方法を

教えます!

 

 

それは

1コーデ3色

6:3:1の法則

です。

 

 

これは、全身の色を

3色にし

その色の割合を

6:3:1

にするということです。

 

 

難しいように

聞こえるかも知れませんが

簡単なことです。

 

 

簡単な例を挙げます

これをまずは実行してください

 

 

 

 

1.白のTシャツ シャツ ニット

  (季節によって変える)

  を着る

 

2.黒のズボンと

  黒の靴を履く

 

 

3.赤の靴下を

  履き、靴下を

  見せる。

 

 

これだけで

完成です!!

 

ã赤ã½ãã¯ã¹ãã­ã¼ãã¡ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

それですでに

白6黒3赤1

になるのです。

 

 

すると全体の雰囲気は

シンプルで爽やか

差し色によって

 

 

お洒落に見える

ということです。

 

 

 

では、今すぐ!

メモの用意をしてください!

ãã¡ã¢ãã¹ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

色の割合は

6:3:1

とメモをしてください!

 

 

これを実行すれば

あなたは

 

 

誰からも

興味を

示してもらえず

 

 

ただつまらない

生活を

送ることなく

 

 

あなただけの

雰囲気を

出すことができ

 

 

周りの人も

あなたに

興味を示すようになり

 

 

にまで見た

楽しい毎日を

送ることが

できるのです!

ãæè¡ãç·å¥³ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのためにも

必ず

実行してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!