【気になるあの子へ作戦勝ち!?】私がデートに行けたのは完全戦略です!!

ãåç½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

んにちは!

 

ファッショングラマー .aです!!

 

 

今日は

これをしないと

ずっと頭を抱える。

 

 

服選びに困り

続けてしまう。

 

 

逆に

これを実行すれば

あなたは

もう勝ち組。

 

 

デートにだって

簡単に行ける。

 

ãè²·ãç© å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたを見て

誰もがお洒落

だと思う。

 

 

そんな

テクニックについて

お話します。

 

 

今から話すことに

何が正解というのは

ありません。

 

 

答えは

あなたや

あなたの周りの人

次第です。

 

 

これを実行して

いなかった私は

 

 

いつも

服を選ぶのに困り

 

 

頭を抱え、結局

やけくそに

なってしまう

 

ããããã¯ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なにを

着たらいいのか

わからない

 

 

そんな私の

服装をみて

友達は

 

 

「もっとお洒落とか 

 してみたら?」

「服に興味ないの?」

 

 

ããã­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

とさらっと

傷つくことを

言われました。

 

 

頑張っている

つもりなのに

 

 

私は強がって

「興味ないもん笑」

「どうでもいいよ」

 

 

と冗談交じりに

返していましたが

正直

 

 

かなり

辛かったです。

 

 

そして

毎日のように

その繰り返しでした。

 

 

せっかく

お洒落になろうと

頑張っているのに

 

 

周りの人達は

そんなことも

わかっていません。

 

 

自分は

全然だめだ、、

 

ãè½ã¡è¾¼ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

気がつけば私は

毎日下を向いて

 

 

人目を

避けるように

なっていたのです。

 

 

お洒落な人は

毎日楽しそうに

しゃべったり

遊びに行ったていたり

 

 

私はそれを

羨ましそうに

見ているだけ

 

ãçª è¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

気になる人と

しゃべってみたい

距離を縮めたい

 

 

それなのに

私に

見向きも

してくれない

 

 

遊びに誘うどころか

しゃべることすら

できない

 

 

あんなに

つらい経験

二度と思い出したく

ありません。

 

ããããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あなたも

これを知っていないと

私と同じように

 

 

周りから

バカにされ

 

 

それを笑いながら返し

心の底で

悔しい思いをし

 

 

そんな生活が

本気で嫌になり

 

 

いつの間にか

人目を

避けるようになる

 

 

もちろん

楽しい毎日なんて

送れないし

 

 

気になる人に

近づくことも

できない

 

 

そんな辛い毎日を

送ることになります。 

 

ãè½ã¡è¾¼ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それだけは

本当に

避けたい!!

ですよね。

 

 

実際に私は

これを知ることで

 

 

変わることが

できたのです。

 

ãã²ããã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「今日もお洒落な服だね」

「今度みんなで買い物に行かない?」

 

 

これを実行するだけで

周りの反応が

コロッと

変わってしまうのです。

 

 

そうなれば

毎日友達と

遊んだり

 

 

お出かけしたり

人目を避けるように

なっていた私が

 

 

楽しい毎日を

送れるように

なったのです。

 

 

そして

気になっていた人とも

しゃべる機会が増え

 

 

距離が縮まり

一緒に買い物

行けるまでに

なったのです。

 

ãè²·ãç©ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

本当に

毎日の生活が

激変しました。

 

 

そして

もっと早く

知っておけばよかった

 

 

と思ったくらいです。

 

 

あなたも

これを知っていれば

必ず!!

変わることができます。

 

ãå¿æ´ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

その重要なことを

今から教えます。

 

  

それは

あなただけの

頼れるブランド

を見つけるということです。

 

 

具体的には

 

1.あなたが着ていて

  周りからよく褒められる

  ブランドを認識する

 

 

2.そのブランドの服を

   頼りにする。

 

 

これだけです。

あなたは

私の記事を読み

 

 

周りの人から

褒められることが

増えるでしょう

 

 

その褒められる点に

共通点が出てきます。

 

 

例えば

スニーカーブランドN

を履いているときは

いつも褒められる。

 

 

大学生に人気のB

を着ているときは

いつも反応される。

 

 

それは

あなたが

似合っている証拠

なのです。

 

ãè²·ãç©ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

また、あなたの

周りの人が

お洒落!!

と感じるブランドなのです。

 

 

そのブランドと

あなたやあなたの周り人との

相性が良いということです。

 

 

実際に私は

気になっている人から

 

 

褒めてもらった

ブランドを

頼りにしまくりました笑

 

 

あなたも

ぜひ実践してみて

ください!!

 

 

では、今すぐ!!

メモの用意を

してください!!

ãã¹ãããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

自分の頼れる

ブランドを見つける

 

 

とメモを

してください。

 

 

これを

実行すれば

あなたは

 

 

周りから

バカにされ

 

 

気になる人にも

近づけない

 

 

そんなつまらない

生活を

送ることなく

ããã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

友達からも

「今日もおしゃれだね」

「一緒に買い物に行かない?」

 

 

と誘われるまでになり

気になっていた人とも

遊ぶことができ

 

 

楽しい毎日

送ることが

できるのです。

 

ãè²·ãç©ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのためにも

必ず!!

実行してくださいね!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!