パラダイス!♡

ãã¢ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

んにちは!

 

ファッショングラマー.aです!

 

 

今回は

テクニックは

教えません!!

 

 

テクニックよりも

重要なことを

教えます!

 

 

お洒落な人が

共通して

持っている

考え方

 

 

これに

気づいているか

気づいていないか

 

 

知っているか

知っていないかで

 

 

本当に

大きく

かわります。

 

ãåããéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

それは

ある実証実験でも

証明されている

くらいです。

 

 

これを

読んでいる

あなたは

 

 

その考え方を

持てているでしょうか

 

 

もし、

持てている

というのであれば

 

 

このページを

閉じてもらっても

構いません。

 

ããè¾åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私は

かなり自分に

言い聞かせて

 

 

やっと

実行できるように

なっていました!!

 

 

しかし!!

それまでというものは

 

 

この考えを知らず

せっかく

お洒落になろうと

頑張っていても

 

 

なぜだか

なかなか

褒めてもらえることは

ありませんでした。

ãæ³£ãç· å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私は

気になる人

興味をもって

もらいたい

 

 

友達が欲しい

 

 

楽しい毎日を
送りたい

ãä¸äººã¼ã£ã¡ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そんな思いで

お洒落になりたいと

がんばっていました

 

 

しかし

最初は

どんなに頑張っても

 

 

周りの反応は

変わらず

 

 

自分自身も

変わることは

ありませんでした。

 

 

それどころか

友達から

冗談交じりに

 

 

「何その格好!笑」

「なんでいつもそんなんなの笑」

「もっとちゃんとしろよ笑」

 

 

などと

けなされることだって

ありました。

 

ãæãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ときには

気になっている

あの人からも

 

 

みんなと一緒に

笑いながら

けなしてくることも、、、

 

 

当時の私は

「うるせえよ」

「仕方ないだろ笑」

 

 

などと

笑いながら

返していましたが

 

 

実際は

歯を食いしばり

拳を握りしめ

 

 

心の中で

「なんで俺がそこまで

 言われないといけないんだよ」

 

 

と本当に

心底悔しい

思いをしました。

 

 

ãæãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もちろん

気になっていた人に

近づく

なんてことも

 

 

こんなんでは

できるはずは

ありません!

 

 

しかし

そんな私にも

この考え方を

持つようになってから

 

 

ガラッ

周りの反応が

変わったのです。

 

ãã¢ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

具体的に言うと

周りの反応より前に

 

 

自分の

振る舞いや

発する言葉が

変わったのです。

 

 

そこから周り人の

私に対する

反応は変わり

 

 

「お前ほんとださいよな笑」

とけなしてきた人でさえも

 

 

「なんか最近変わった?」

「そんなにお洒落だったっけ?」

 

 

とまで

言われるように

変わりました。

ãã¢ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そこから

自分をけなす人は

いなくなり

 

 

それどころか

毎日のように

 

 

「お洒落だね」

「今日も決まってるね笑」

 

 

などと

色々な人から

褒めてもらえるように

なったのです。

 

 

友達との

会話を通して

気になっていた人とも

 

 

自然と会話が

できるようになり

 

 

「なんか最近明るくなったね」

 

ãã¢ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

簡単に気になる人とも

喋れるように

なったのです笑

 

 

単純な私は

まさに

ハッピー

です!!笑

 

 

そんな

つまらなかった生活を

ハッピーにする

 

 

超重要な

考え方とは

 

 

自分の

芯を持つ

 

 

これだけです。

ãã¢ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたの

その服装を

非難する人が

いるかも知れません

 

 

それを

素直に

受け入れること

大切です。

 

 

それでも
落ち込んでは

いけません。

 

 

正しいのは

自分。

胸を張ってください。

 

 

お洒落に

全力を注いでいる

あなたは

芯をもってください。

 

 

具体的には

1.自分に自信を持つ

2.胸を張って下を向かない

3.何を言われても動じない

ãå¿æ´ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを実行すれば

あなたの

醸し出す雰囲気は

ガラッと変わります!

 

 

芯のある人は

本当に

魅力的

写ります。

 

 

最初は

けなしてきた人も

 

 

「俺がまちがって

 いるのかな?」

 

 

と考え方が

変わります!

 

 

想像してみて

ください!!

 

 

あなたの

周りにいる人でも

芸能人でも

構いません

 

 

お洒落だな

と思う人に

 

 

自信がなさそうで

下を向いている人は

いますか?

 

 

いませんよね。

あなたも

そうなるのです。

ãã¢ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

では、今すぐ!

メモの用意を

してください

 

 

そして

自分の芯を持つ

とメモをしてください。

 

 

そうすれば

あなたは

 

 

周りの人から

けなされ

 

 

悔しいけど

笑いながら

「仕方ないだろ!笑」

 

 

と返すことなく

 

 

けなされるどころか

周りからの

褒められ

 

 

気になる人からも

褒められ

 

 

それが

日常になり

まさに

 

 

ハッピーな生活を

送ることが

できるのです!!

 

ããããã¼ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのためにも

必ず実行してください!

 

 

変わる

チャンスです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!