30分長く寝れる?!そのためにはこれ!

ãå¤ãªãºãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!

 

ファッショングラマー.aです!

 

 

今日は

これさえあれば

無敵。

 

 

便利すぎて

同じものを2着

持っていたほどの

 

 

絶対に持っておくべき

アイテムについて

お伝えします。

 

 

そのアイテムは

周りのそのお洒落な人に

聞いても

 

 

絶対に

100%

持っていると

言います。

 

ããã©ããã ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これさえあれば

服選びに困らない

そんなアイテムがあれば

無敵だと思いませんか?

 

 

これさえ

手に入れることが

できればあなたは

 

 

毎日服選びで迷うことなく

お洒落を楽しむ

ことができるのです。

 

 

これを持っていなかった私は

毎日服に悩み

何を合わせればいいのかも

わからずに

 

 

結局、時間もなくなり

適当に選ぶことになり

「なんでもいいや!!」

 

ã諦ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

毎日この繰り返し

お洒落と言われることは

ありませんでした。

 

 

また、自分が

この服装、いけてる

と思うことも

ありませんでした。

 

 

せっかく

良いと思うものを

買ったのに

 

 

それを何と合わせれば

お洒落に見えるのか

答えが見つからない

 

ãæãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

せっかく服を買ったのに

お金を無駄にした感が

半端なかったです、、、

 

 

自分の思うような

お洒落をすることが

できない。

 

 

 

でも、どうしたら

お洒落な服装になるのかも

分からない。

 

ã諦ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

当時の私は

どうすることも

できずに

 

 

やっぱり俺に

お洒落なんてできない

頑張ろうとしても無駄

 

 

なんてことも

考えていました。

 

 

ネガティブになった私は

そこから悪循環

始まるのです。 

 

お洒落になれない

見られたくない

外に出たくない

 

ã諦ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんなことを

考えていると

日常生活も

楽しくはなりません。

 

 

できるだけ

目立たないように

できるだけ

人に合わないように

 

 

本当は

みんなで

わいわい

はしゃぎたかった

 

 

でも、自分は

自信もないし

あそこには入れない、、

 

 

ã諦ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ただ羨ましいと

心の中で思うだけ

でも行動はできない。

 

 

すると

友達と遊ぶ機会

だけでなく

 

 

話す機会も

なくなっていき

結局1人

なってしまいました。

 

 

本当はみんなと一緒に

ワイワイ楽しみたいのに

そんな気持ちを押し殺して

 

 

自分はお洒落でもないし

これでいいんだと

自分に言い聞かせて

おとなしく、、、

 

 

本当になりたい

自分に

なれない。

ã諦ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

毎日が

楽しくない。

私は本当に

死ぬほど嫌でした。

 

 

あなたも同じ思いを

持っているなら

絶対に避けたい

ですよね。

 

 

私はあなたに

同じ思いを

してほしく

ありません。

 

ã諦ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

それを避けるために

今回は特別

教えます!!

 

 

私と同じような

状況にならないように、、

 

 

このアイテムさえ

持っていれば

 

 

服装に困ることなく

あなたの本当になりたい自分

になることができます。

 

ãã°ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして、人目を避けたい

と思っていた自分が

 

 

自分の服装を見てほしい

とまで思うようになり

 

 

暇があれば

外にでかけたい

友達と遊びたい

買い物にいきたい

 

ããã¼ãã£ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

当時の自分とは

まったくの逆で

 

 

毎日誰かと

おしゃべりをし

遊び、お出かけをし

毎日が楽しくて仕方がない

 

 

そんな生活になったのです。

服装1つで

こんなにも変わるのだと

自分でも驚きました。

 

ãé©ããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな生活を

あなたも

送りたいですよね。

 

 

そうなるために

今日はあなたに

 

 

これさえ持っていれば

あなたも服選びに困らない

 

 

何を合わせても

お洒落に見える

 

 

そんなアイテムを

教えます!

 

 

それは

テーパードパンツ

です。

 

ãå®å± ã¡ã³ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これさえ

持っていれば

間違いありません。

 

さらに言えば

最初は

がいいです。

 

 

それにはちゃんとした

理由があります。

 

 

黒は着痩せ効果プラス

全体を引き締めてくれます。

 

 

また、どの色とも

相性がよく

この色と合わせるのがNG

なんてことはありません

 

 

また、テーパードシルエットにより

ピチピチすぎる不快感を与えることなく

程よい抜け感を演出できます。

 

 

つまり、何とでも合わせられて

誰から見てもお洒落

というわけです。

 

ãã¤ã³ããªãå¤äººãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あなたが

具体的に

すべきことは 

 

 

1.お店に行く

 

 

2.ウエスト、丈感が

  ちょうどのテーパードパンツを

  購入する。

 

3.コーデに必ず 

  取り入れる。

 

 

これだけです!!

 

では、今すぐ

メモの用意をしてください

そしてメモを取ってください

 

 

「テーパードパンツを

 購入し、着回す」

 

 

これさえできれば

あなたは

お洒落をすることが

できずに

 

 

人目ばかり気にして

殻に閉じこもることなく

 

 

お洒落を楽しみ

毎日誰かに

褒めてもらえる

 

そんな

楽しい生活が

待っています

 

 

 

そのためにも

絶対に

実行してください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!