ブスでもモテた!これをするだけ。

ãã­ã¹ã·ã¼ã³ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!

 

 ファッショングラマー.aです!

 

 

今日は 

一つのことを

実践するだけで

 

  

周りから

目を惹き

 

 

「お洒落な人」

と認識される

 

 

そのポイント

について

お伝えします!!

 

 

これを

実行すれば

 

 

あなたは

周りからの

目を惹くことができます!

ãã¢ãã¢ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私は

まわりから

 

 

「これどこで買ったの?」

「この服かわいいね」

 

 

と言われることが

時々ありました。

 

 

そこで私は

気がついたのです。

 

 

そのように

言われるとき

 

 

共通する

ポイントがあった

 ということを。

 

ãã²ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

これを知らないときは

 「この服かわいいね」

 などと

 

 

興味を示して

もらうことは

ありませんでした。

ãå­ä¾ãã°ã¤ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

当時、私は

気になる人が

いました

 

 

お洒落をすれば

少しでも

振り向いてくれる

 

 

と思っていましたが

 

 

実際には

興味を

示してくれはせず

 

 

勇気を振り絞って

近づこうとしても

 

 

なかなか

しゃべれない

 

 

あきらかに

相手は自分に

無関心

 

 

悔しい思いを

するだけで

 

 

それ以上

どうすることも

できませんでした。

 

ãè¾ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

自分には

無理なのか、、

 

 

と自信も

失ってしまい

 

 

ただ楽しくない

毎日を

送るだけ

だったのです

 

 

もし、あなたに

気になる人が

いたとしても

 

 

今のあなたの

ままでは

相手にしては

くれません。

 

ããããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

何もできずに

ただ悔しい思いを

するだけ。

 

 

そんな

あなたは

自分に

 

 

自信を

なくして

しまい

 

 

自分に自信のない

あなたのこと

 

 

誰も興味を

持っては

くれません

ããããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

いつも通りの

 

 

つまらない

生活を

 

 

送るだけの

日々が続く

ことになります!

 

  

それだけは

絶対に

避けたい

ですよね!

 

 

今から

伝えることを

実行すれば

 

 

気になる

あの子からも

 

 

興味を示して

もらえるかも

知れません!!

 

ãã¯ã¯ã¯ã¯ãå¤äººãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

実際に私も

興味すら示して

もらえなかったのに

 

 

ある日は

「この服

 どこで買ったの?」

 

 

ある日は

「最近、本当お洒落!

 いつもどこで買ってるの?」

 

 

とまで

言われる

ようになり

 

 

一緒に買い物

行く仲にまで

なったのです。

 

ãè²·ãç©ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今も定期的に

買い物に行き

 

 

距離を徐々に

縮めています笑

 

 

気になる人

からだけでなく

 

 

たまにしか

しゃべったことの

なかった友達や

 

 

これまで

しゃべったことの

なかった人から

 

 

服をきっかけに

普通に声を

かけてもらい

 

 

仲良くなる

なんてことも

ザラにあります。

 

ãæè¡  å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この力

凄まじい!!

と実感しました。

 

 

あなたも

これを

実行することで

 

 

気になるあの子と

距離を縮める

 

 

だけでなく

今までの友達と

仲が深まったり

 

 

新しい出会い

新しい楽しみ

 

 

がどんどんと

増えていきます!

 

 

そんな楽しい毎日

が待っています

 

ããã¼ã㣠 å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そのためにも

今から言うことを

実践してください!

 

 

それは

 

 

誰もが知っている

ブランドロゴを

取り入れる

 

 

ということです!

 

その理由は

ブランドロゴは

目に付きやすく

 

 

反応を得やすい

からです。

 

ããã¡ãã·ã§ã³ãã©ã³ã ã­ã´ ä¸è¦§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

具体的には

1.同年代の人が興味を

  示しやすいブランドを

  知る(別記事で紹介します)

 

 

2.そのロゴを取り入れ

  他は超シンプルに!

 

 

たったこれだけです!

これで変れます。 

 

 

では

今すぐ!!

メモの準備を

してください!

 

 

そして

誰もが知っている

ブランドロゴを

取り入れる

 

 

とメモを

してください!

 

ãã¡ã¢ ã¹ãã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そうすれば

あなたは

気になるあの子から

 

 

興味を

示して

もらえない

 

 

周りの友達も

相手にして

くれない

 

 

といった

悔しい

思いをし

 

 

面白くない

毎日を

送ることなく

 

 

気になる人も

あなたに

興味を示し

 

 

周りの人も

あなたに

惹きつけられ

 

 

「お洒落な人」

として

認めてもらうことができ

 

 

楽しい毎日を

送ることができます!

 

ããã¼ã㣠 å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そのためにも

必ず!!

 実行してください!!

 

 

そしたら

あなたの生活は

本当に変わります!!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!!