シェア厳禁!女性から見た男の服装ランキング

ãç¦æ­¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!

 

ファッショングラマー.aです!

 

 

今日は

あなたに

絶対に

知ってほしい

 

 

女性だけから集めた

意見をもとに

ランキング

作成しました。

ãã©ã³ã­ã³ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これは、僕自信が

色んな系統にさまよい

結局どういった服装を

するべきなのか

 

 

めちゃくちゃ

気になったので

 

 

あらゆる

ファッション情報サイトや

テレビなどから

情報を集めまくった

 

 

だけでなく

自ら周りの

友人という友人から

 

 

正直な、率直な

意見を

集めました。

ãã¢ã³ã±ã¼ãã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

恥ずかしさを捨て

女子目線の意見を

汗を流しながら

 

 

聞きまくったのです!

正直、結構苦労しました。

 

 

今回、その結果を

教えます。

 

 

なので

これはシェアは

厳禁です!!

 

ãç¦æ­¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

このブログを

読んでくれている

あなただけに

 

 

特別に

教えます!

広めちゃうと

僕の苦労が、、、

 

 

となっちゃい

少し悲しいので

心の中に

留めてください笑

 

 

これを知らなかった

当時のわたしは

 

 

色んな系統に

走ってしまい

 

 

あれもこれも

手をつけて

色んな服を買って

 

 

頑張り方を

間違っていた

とも言えます。

 

ãæ©ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたには

そうなってほしく

ありません。

 

 

同じような

苦労をしてほしく

ありません!!

 

 

私は、これで

モテるに違いない

と思っていたのに

 

 

モテるどころか

「お洒落だね」

言われることすら

ありませんでした。

 

 

お金は使うし

モテないし

褒められない

ãæ³£ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

せっかく

頑張ったのに

おかしい

 

 

友達がいっぱいできて

お洒落をして

お出かけをする

 

 

お洒落な彼女ができて

お洒落をして

買い物に行く

 

 

そんな理想とは

かけ離れ

 

 

モテない

友達できない

彼女できない

ããããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

この3拍子

最初は自分に

自信が付きかけていた

 

 

こんな自分でも

お洒落になれるかも!

 

 

こんな自分でも

華のある生活を

送ることができるかも

 

 

しかし

そううまくは

行かないのです。

 

 

それどころか

 

 

「自分でお洒落と

 思っているの?」

「勘違いしているよ」

「隣を歩きたくない」

 

 

ボロカスに

言わてれしまった

のです。

 

 

悔しい。

辛い。

ãæ³£ãç·ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これを

知っておかないと

あなたも

 

 

モテる

なんてことは

ありません。

 

 

気になっている

あの子に

興味を示して

もらうこと

 

 

それすらも

できないのです。

私と同じです。

 

ãæ³£ãç·ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あなたは

理想の自分か

当時の

私のような自分

 

 

どちらを望みますか?

当時の私のような

生活は

 

 

絶対に

避けたい!

ですよね。

 

 

私も絶対に

あの頃に

戻りたくは

ありません。

 

 

あなたが

そうならないためにも

私は全力

お伝えします。

ãé å¼µããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを理解し

実行できれば

 

 

あなたは

誰から見ても

「お洒落な人

になることができます。

 

 

お洒落になることが

できれば

理想の自分に

近づくことができます。

 

 

私も実際に

これを

実行することで

 

 

「最近毎日お洒落だね」

「今までで1番良い」

 

 

と周りの人から

言われるように

なりました。

 

ãè²·ãç©ãã¼ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

お洒落の話題で

話すきっかけができ

異性とも話す機会が増え

 

 

自分にも

自身がつくようになり

友達も自然とできるようになり

 

 

彼女だって

簡単に

できるのです。

 

 

お洒落をきっかけに

仲良くなり

話が盛り上がり

遊ぶようになる。

 

 

とても

単純なことです!

あなたにもできます!

 

ãå¿æ´ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのために

今から言うことを

必ず理解し

実行してください!

 

 

あらゆる情報を

汗水流して

かき集めた結果

こちらです

 

 

女性が求める

男子の服装ランキング

 

 

3位 サーフ系ファッション

2位 古着ファッション

 

 

1位

シンプルで

普通なファッション

 

ãã¡ã³ãºãã³ããã¢ãã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

シンプルで普通

が1番なのです!

 

 

具体的に

どうすれば

いいのか

 

 

1.無理にこだわらない

2.個性を出しすぎない

3.シンプルを極める

 

 

これを意識するだけです。

これが本当にモテる

お洒落なのです。

 

 

では、

今すぐ

メモの用意を

してください!

 

ãã¡ã¢ãã¹ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

シンプルを極める

とメモをしてください!

 

 

これをできれば

あなたは

 

 

周りの人から

ボロカスに言われて

 

 

友達も彼女も

できない

悔しい、寂しい

生活でなく

 

 

周りから

褒められ

 

 

友達も増え

彼女を作ること

ができます!

 

 

なので必ず

実行してください!

 

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました!