【女惹き付けの法則】ゴキブリ扱いされていた男がこれをするだけでデートに誘われた!

ãå­ä¾ãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!!

 

ファッショングラマー.aです!!

 

 

今日は

これがないだけで

 

 

嫌われ者に?

 

絶対に

持っておかないと

いけない

 

 

そんな

重要なモノ

について

お伝えします!

 

ãéè¦ï¼ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ほとんどの

女性は

 

 

男性は

これさえあれば良い

と言います。

 

 

これを

知らずに

 

 

当時の私は

気にしたこともなく

 

 

持っては

いませんでした。

 

 

それが原因で

わたしは

 

 

周りの人から

避けられ

 

 

いつも

ゴミを見るかのような目で

見られていたのです。

 

ãå«ããèãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

冗談交じりに

「近づいてこないで笑」

 

 

などと

言われることも

ありました。

 

 

私も笑っていましたが

正直かなり

傷ついていました。

 

 

あとから

気がついた

のですが

 

 

私の周りの

お洒落な人は

 

 

みんなこれを

持っていたのです。

 

 

お洒落な人

モテてる人には

 

 

共通して

これがあるのです。

 

 

逆に

モテない人

これはありません。

 

ãåããéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

わたしも

実際に

そうでした。

 

 

そして

それを知らなかった

私は

 

 

それがある人と

真逆の扱い

をされたのです。

 

 

モテるどころか

友達もできない

仲良くなれない

 

 

勇気を出して

話しかけても

 

 

そっけなく

自分は

避けられているような

 

 

そんな気がして

たまりませんでした。

 

ãæ²ãããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そして

私は

 

 

どんどん

殻に閉じこもっていき

 

 

友達に

話しかける

勇気もなくなり

 

 

結局

ひとりぼっち

なってしまうのです

 

 

新しく

出会う人達とも

 

 

勇気を持って

会話を

しようとしても

 

 

はじめから

興味を示して

もらえず

 

 

仲良くなんて

なれません。

 

ãæãããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なんで

周りの人は

すぐに仲良く

なれるのに

 

 

自分は、、、

 

 

本当に

悔しい思いを

しました。

 

 

あなたも

今のままでは

私と同じように

 

 

ひとりぼっちに

なってしまいます!

 

 

それだけは

絶対に

避けたい

ですよね。

 

ãNOãå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

私は

それでも

諦めず

 

 

その

大切なことに

気づくことができ

 

 

それを

実行すると

 

 

驚くように

周りの反応が

変わりました。

 

 

初めて

しゃべる人も

自分に

 

 

興味を

示して

くれるようになり

 

 

これまで

避けられてきた

人とも

 

 

普通に

会話ができるように

なったのです

 

ãYESã人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

それどころか

「最近雰囲気かわった?

「なんかよくなったね」

 

 

とまで

言われるようになり

 

 

どんどん会話が

盛り上がり

 

 

一緒に

買い物に行ったり

遊びに行ったり 

 

 

人から距離を

置かれていた

 

 

嫌われ者だった

あの私が

 

 

諦めなかったことで

 

 

たった1つ

これを

持つだけで

 

 

楽しい毎日を

送ることが

 

 

できるように

なったのです。

 

ãã¸ã£ã³ã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今のあなたは

持っていますか?

 

 

人から

距離を

感じませんか?

 

 

そんなあなたは

今から言うことを

手にいれてください。

 

 

そしたら

あなたへの

反応は変わります

 

 

その大切な

ものとは

 

 

清潔感

です。

 

 

簡単そうでうが

注意すべき点が

あります。

 

 

具体的に

清潔感を持つために

 

 

1.サイズの合った

  シワや汚れのない

  服を着る

 

 

2.髪の毛にも注意し

  前髪が目にかかっている

  

 

  モサモサになっている

  フケがついている

  は絶対NG

 

3.匂いにも

  気を使う

 

 

これを実行すれば

あなたにも

 

 

清潔感を

手に入れる

ことができます。

 

ãæ¸æ½ ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

では

今すぐ!!

 

 

メモの用意を

してください。

 

 

そして

清潔感を

手に入れる

 

 

とメモを

してください。

 

 

そうすれば

あなたは

 

 

自分と

距離を置かれ

 

 

興味を

示してもらえず

 

 

自分に

自身がなくなり

殻に閉じこもり

 

 

つまらない

毎日を

送ることなく

ããã ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

たくさんの人と

会話をし

 

 

興味をしめして

もらうことができ

 

 

楽しい毎日を

送ることができます!!

 

ãæè¡ãç·å¥³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのためにも

必ず!!

実行して

 

 

清潔感を

手に入れて

ください!!

 

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました!!