店員は詐欺師!?騙されるな!!

ããéãæ¨ã¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!

 

ファッショングラマー.a です!

 

 

いきなりですが

質問です。

 

 

買い物って

どこで

そのお店で

するべきですか?

 

 

お洒落とは

程遠かった

 

 

当時の私は

本当に

わかりませんでした。

 

 

今日は!!

本当に

わからない

 

 

どこで

買い物を

すべきなのか?

 

 

まず買い物を

どこでしたら

いいのか

わからない

 

 

そんな

あなたに

 

 

特別に

超シンプルに

教えます!

 

 

 

これは

お洒落なんて

全くわかっていなかった

 

 

当時の私が

めちゃくちゃ

悩んだことです。

ãè¿·ããå¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

まずは

買い物に行く

勇気が出ないし

 

 

外に出ることさえ

抵抗があるし

 

 

お店に入って

店員に変な目で

見れれそうで怖いし

 

 

せっかく

勇気を出して

行ったとしても

 

 

どのお店に

入ればいいのかも

わからない。

 

 

本当に

答えが

わかりませんでした。

 

ãé«ç´æããåºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 そんな私ですが

本当に

ひどい経験

したこともあります。

 

 

学生に人気の

某アパレルブランドS。

 

 

ひとことで言えば

店員に騙された

ということです。

 

 

 

何も知らず絞らず

色んなお店に行き

 

 

色んなところで

買い物をしていた

 

 

とんでもないことに

なりました。

 

ãæãã  å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

というのも

私は、なかなか

断れないタイプの

人間です

 

 

試着を勧められては

実際に着てみて

 

 

「ものすごく似合ってますよ」

「流行りなので今のうちに

 買うべきですよ!」

 

 

「お兄さんの雰囲気に 

 ぴったりです!!」

 

 

褒めちぎられ

断ることもできず

結局購入

 

ãåºå¡  å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

最初はこれが

騙されていることに

気が付きませんでした。笑

 

 

しかし

その服を着て

友達と会うと

笑いものに。

 

 

「お前が着るような

 服ではないだろ笑」

「全然似合ってないじゃん笑」

 

 

なんでだ!!

そこで

その出来事を話すと

 

 

あるアパレルの

バイトをしている

友人から

 

 

衝撃の事実を

聞きました。

 

ãè¡æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

店員は

自分の売上

のことしか

 

 

考えて

いないのです。

 

 

 

店員には

ノルマ

課せられ

 

 

それが

直接給料にも

反映するそうです。

 

 

そして、その餌食に

なりやすいのが

 

 

私のような

お洒落を

よくわかっていない

 

 

いわゆる

ダサい人

なのです。

 

 

まさに店員の

かも

になってしまいました。

ãè©æ¬ºå¸«ãã«ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そこから

そんなお店には

二度といってません。

 

 

そんなこともあり

とりあえず

色んなお店に行って

 

 

買うという

作戦は失敗しました。

 

 

本当に服を

買うべき

お店を

 

 

わかっていないと

最悪なこと

だらけです

 

 

似合っていない

服を買い

 

 

さらに

その服は

高い。 

 

ããéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

お金も

底がつき

 

 

結局

服を買ったは

いいものの

 

 

出かける

お金もない

 

 

電車賃でさえ

親に借りる

くらいでした

 

 

ãæ³£ãç· å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

さらに

系統が

定まりません。

 

 

当初の私は

とにかく色々な

お店で

 

 

服を

買っていたため

系統がバラバラでした。

 

 

これでは

合わせ方も

わからず

 

 

無駄な服が

増えるだけです。

 

 

結局、お金もないし

何を着たらいいのか

わからないし

 

 

気がつけば

お洒落とは

程遠い自分に

いなっていました。

ãè¾ããå¤äººãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

お金もなければ

お洒落でもない

 

 

周りの人から影で

「変な格好」

「家に鏡ないの?」

 

 

と言われていた

くらいです。

 

 

買うべきお店を

わかっていないと

 

 

本当に

自分を苦しめること

になってしまいます。

 

 

結局

自分は

変わることなく

 

 

お洒落なんて

言われるどころか

 

 

似合ってない服を

買わされ

それに気づかず

 

 

いつもそれを着て

挙句の果てに

悪く口まで

言われる

 

 

お金もないし

いいことは

1つもない

 

ãæ³£ããå¤äººãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あなたも

服をどこで買うべきか

これを

わかっていないと

 

 

ただそれだけで

痛い目を

見ることに

なります!

 

 

それだけは

絶対に

嫌ですよね!

 

 

そのためにも

今のうちに

どこで買い物を

するべきか

 

 

わかっておいて

ください!

 

 

実際に

私がこれを

実行するように

なってからは

 

 

服を選ぶのに

困ることなく

 

 

店員に

似合って

いない服を

 

 

押し付けられる

こともなく

 

 

決まってそこに

行くため

 

 

迷うことも

変なことを

考えることもなく

 

 

気楽に

買い物を

できるようになりました

 

ãã¸ã£ã³ããå¤äººãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

さらに!!

 

 

 「最近変な格好しないね笑」

「てか、今めっちゃお洒落だよ!」

「これどこで買ったの?」

 

 

とまで

言われるように

なったのです。

 

 

友達に

褒めてもらう

ことができて

 

 

今までが

嘘みたいに

 

 

「一緒に

 買物に行こうよ」

 

ãè²·ãç© å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

と言ってもらう

こともでき

 

 

それが

きっかけに

なって

 

 

買い物にいったり

お出かけしたり

旅行にいったり

 

 

褒めてもらえるし

楽しいことも

 

 

いっぱいだし

いいこと

だらけです!

ãæè¡  å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これは

買い物をするお店を

定めるまでは

できなかったことです

 

 

これをすることで

楽しい生活

送ることが

できたのです

 

 

 

あなたにも

私と同じ

ひどい目に

 

 

合わないように

どこで

買い物をするべきか

それを教えます!

 

 

まずは

GUUNIQLO

なのです!

ãGUãUNIQLOãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私も

お洒落な友達に

教えてもらったときは

 

 

は?

と思いました笑

 

 

しかし、

実行してみると

 

 

本当に

GUやUNIQLO

良いのです!

 

 

それは

店員が無理に

押し付けてくるもないし

 

 

周りが

お洒落な人

しかいない

 

 

ということも

ないので

気楽にいれます

ãæè¡  å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

さらに、

シンプルな

ものが多く

 

 

万人受け

する服

がおいています。

 

 

これを知ったあなたは

もう困ることはありません。

 

 

1.GU、UNIQLOに行く

 

 

2.マネキンやポスターで

  流行りをチェック

 

 

3.自分にあった 

  シンプルな

  服を選ぶ

 

 

では、

今すぐ

メモの用意を

してください!!

 

ãåå¼·  ç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

買い物は、

まずは

GU、UNIQLO

 

 

とメモを

とってください!!

 

 

そしてこれを

実行してください!

 

 

そうすれば

あなたは

当時の私のように

 

 

店員に

似合っていない服を

押し付けられて

 

 

友達からも

悪口を言われ

 

 

お金にも底がつき

最悪な生活を

送ることなく

ããã å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

友達から

「買い物に付いてきて!」

と頼られるようになり

 

 

買い物に

行く友達もでき

 

 

毎日が

楽しく

なります!

 

ãæè¡ ç·å¥³ å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そのためにも

必ず

実行してください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!