【気にしなさい!!】ダサいと言われる男の原因の8割はこれ?

ãã¡ã³ãºãã¡ãã¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

んにちは!

 

.aです!

 

 

今日は、当たり前なのに

みんながわかっていない

 

 

お洒落と言われるために

理解しておくべきことを

教えます!!

 

 

お洒落になりたい!!

と思っていても

 

 

お洒落とはなにか

を理解していないと

 

 

費やしたお金や時間

全てが無駄

なってしまいます!

 

 

僕も当時は理解できておらず

ただひたすらに

 

 

某雑誌『メンズノ◯ノ』や

某ファッションサイトで

調べまくり

 

 

お店に行っては自分が良いと思う

シャツやニット、ジーパンなど

買いまくったのです。

 

 

しかし、その服を着ても

お洒落と言われることは

ありませんでした。

 

 

そのために費やした

お金や時間は

 

 

すべて無駄

なってしまったのです。

ãã·ã§ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その原因は、自己流

だったからです。

 

 

自分が正しいと思い込み

自分が良いと思うものを

ただ買っていました。

 

 

しかし、お洒落かどうか

判断するのは自分でなく

周囲の人なのです。

 

 

それを理解できていなかった僕は

プライドも高く、変に自信を持ち

自己流を貫いていました。

 

 

みなさんもこの

お洒落とはなにかを

理解していないと、

 

 

努力やお金、時間が

すべて無駄に

なってしまいます!

 

 

そして、あなたは

ダサいまま

なってしまうのです。

 

 

ãè½ã¡è¾¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それだけは絶対に

避けたい

ですよね。

 

 

逆に言えば、

これを抑えておけば

効率的に、お洒落になれます!

 

 

無駄なことを

しないで済むのです。

 

 

そして、「雰囲気変わった?」

「最近お洒落だね」

と言われるようになり

 

 

ダサいやつとは遊びたくない

と言われていた友達からも

遊びに誘われるようになり

 

 

近づくことすらできなかった

気になる女の子とも

会話ができるようになります。

 

 

 

 

結果、殻に閉じこもっていた

人生から

開放されるのです。

 

ãmasanaohirayamaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そのために必要なことは

客観的な視点

です。

 

 

とても簡単なことです。

 客観的な視点や意見が

 

 

お洒落なのか

そうでないのか

そのままです。

 

 

 

 

具体的には

1.お洒落だと言われている人と

自分の服装を照らし合わせること

 

 

2.他人の意見を素直に受け入れること

(お洒落な人やそうでない人全員の意見を)

 

 

私は、周りからなんと言われようと

(うるせえなぁ)

(ほっとけよ)

 

 

などと、心の中で思っていましたが

変なプライドはいりません。

 

ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

お洒落には

細かい所にも気を配る必要はありますが

全てはここから始まります。

 

 

あなたはこれまで

周りの意見で

イラッとしたことはありますか?

 

 

今すぐ!

メモの用意を

してください!

 

スマホのメモで

構いません。

 

 

そして

客観的な視点を

大切にする

と書いてください。

 

 

 

プライドを捨て

周囲の意見を

素直に受け入れる心

をもってください。

 

 

そうすれば、あなたは

ダサい

と言われることなく

 

 

周りの人から

雰囲気が良くなった

と言われるようになり

 

 

学校や街中で

周りの目なんか

気にすることなく

 

 

堂々と歩くことができ

毎日をハッピーにすることが

できるのです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。